ハワイのいま空〜久しぶりのワイキキ話し〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。

おはようございます。
まだまだラナイ島の記事はつづくのだけど、
クライマックスをお伝えする前に
ちょっとひと息。


ワイキキに戻ってから、2日間は
もぬけの殻状態。

愛のリッチ波動で満たされた島だから、
あの場所に戻りたくなります。


旅行再開されるようになったら是非
行ってみて下さいね。


ワイキキ戻り初の外食は
ここ アランチーノ

今3店舗中で空いているのは
マリオットだけ??みたいです。

わたしはビーチウォークの本店
が味があって、すきなんだけど、
ここはここでおしゃれな感じですよ^_^

今は嬉しい20%OFF❣️なんです。
なんとリカー類も。
素敵な企画!
今日は白のボトルで決まり!

カハラ店は気品あり、田崎さん監修
のワインは 👍 
ウェディングのレセプションで
よく使わせて頂いてました。

あーウェディングのプランニングがしたい。


えっと....、
これなんだかわかります?


答えはマスク入れ
きめ細かいサービスですね。素晴らしい。



まずはシュワシュワから



生ハムまつり〜


ガーデンサラダ🥗
綺麗ないろどり


たこの新鮮カルパッチョ
おすすめ

そして、


イカ墨パスタ 不動の美味しさ(笑)


デザートは^_^

ティラミス with Coffee 


クリームブリュレ

たくさんたべてたくさんのんで、
たくさん話しました!


今日のランチにイタリアンは
いかがですか?
ソーシャルディスタンスを守りながら!

では、皆様にとって素晴らしい週末に
なりますように!

Have a nice day❗️