ハワイ流大人の遠足 〜ラナイ島④観光買い物編〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA

ハワイからお届けしています。
 
 
今日はラナイの街にくりだしましたー。
全てがファンシー。
住民達はとてもフレンドリーです。
 
こちらFirst Hawaiian Bank,
私のメインバンク、ありました!
 
 
移住しても大丈夫(笑)
かわいいですよね。きっとリビングから誰かが出てくる感じかと
思ったら、ちゃんとカウンターがあり、バンカーが
数名いらっしゃいました。
失礼いたしました。
 
 
 
こちらもかわいい。
 
image
お土産もの屋さん
ほしいものがあったのだけどサイズがなく断念。
センスいいものがたくさんありました。
 
こちらは なんと、ハワイで最初にできたコーヒーショップ
コナコーヒーで有名なハワイ島が最初だと
思い込んでいました! これまた失礼(笑)‼
 
こちらは滞在中に2回も行くほどお気に入り。
アサイボールもおいしいし、オムレツも、
勿論コーヒーおいしかったです。お勧め
 
薬局。
やっぱりかわいい。
 
ギャラリーまであります
お金持ち達がバケーションでくるからかな??
 
 
ピザがおいしいらしいのですが、
COVID-19対策でDinnerのみ
OPENで、今回ホテルでの食事を
楽しみにしていたため断念。
 
今回のビール調達場所! すっごく中も綺麗で、
フルーツ、おつまみ、リカー類、雑貨など
なんでもありました。
 
初日にとったあの写真のように、
ラナイシティを観光中に、パワーありそうな木をさがしていたら、
バンクの前にこの大木が。
そしたら、やっぱり光がおりてきてくれました。不思議現象②
 
太陽光とカメラと何かのタイミングでとれるのか?
スピリットが歓迎してくれてるのか???
 
ALOHAな友人たちもチャレンジしてみましたが、
このようにはなぜかとれなかったので、何か良いお知らせかな?
っと思っておきます!。
 
なのでこれを見た皆様にもパワーをお裾分け。
 
 
こちらは初日にランチを食べた有名なお店。
ブルー ジンジャーカフェ
ロコモコ、ハンバーガー。おいしかったです。
 
 
 
最後にここ ↑
THE LOCAL GENTRY 
とっても素敵なお店でした。 ここもお勧めです。
 
ラナイ CITYは半日あればまわれちゃうぐらいですが、
みんなおしゃべり好きなので、ゆっくるり時間をとって
まわるのがお勧めです。
 
すべてがかわいい、ラナイシティでした。
 
このあとは、ホテルに戻り、
プールバーでビリヤード、
そして夜はお部屋でご飯&シルバーオーク!
最高の贅沢。
 
まだまだつづく
 
フォローしてね!