ハワイ流〜大人の遠足とホ ポノポノ〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。

夏至以降、ずっと眠い日々が続いています。
突然の酷い鼻炎やお腹をくだすことは、
よく節目におこるので、びっくりもせず、
あー浄化が始まってる!(笑)
と症状は辛いのだけど、あまりに気しなく
なりました。

今回はやはり、夏至前にドカーンと!


そしていろんなことが動き出し。
流れが変わり始め、

とうとう来たか!

と同時に.....なかなか手放せない私。

長年手にしていた愛おしいものを
まるで手放すみたいな感覚。

とてつも切ない気持で胸が詰まる思い。


昨日の満月🌕

そして、

今日、やっと自分と向き合う時間が
もてました。

頑張ってきた自分によしよしして、
自分の心の居場所をお引越しすることを
やっと許してあげました。

浄化。 手放し。

ホ ポノポノ

一度終了して
そして、又
始める!

そう。

全ての問題は自分の中にある
全ては自分が作り出したこと。

だから、

謝り、許して、感謝して、愛する。

とてもシンプルな事。
これの繰り返し!

ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。


古代ハワイアンの叡智。

そして今日私も。

明日からの新しい私に向けて!
ホ ポノポノ

新しい出発にふさわしく、
明日から大人の遠足です!

ご褒美ワイン🍷を持って。


プライベートジェットに乗って


ラナイ島旅行✈️
ワインのパッキングもOK!

こちらは大切なので手持ち(笑)。


幸せリッチを引き寄せる大人の遠足

心身共にバージョンアップ⤴️される
予感(笑)


ブログを読んでくださる皆様にも
ラナイ島の聖なる場所で、
皆様の為のホ ポノポノを
して来たいと思います。


ご希望の方は、
1.お名前をフルネーム読み仮名も
2.お住まい @@@市 迄でok
3.お願いしたい事 テーマで大丈夫です。
 例えば、お金、愛、仕事など一つ。

メッセージを日本時間の7/8までに
送ってください。


こちらは、私からのギフトと
なりますので無料です。
沢山メッセージくださいね。


つづく。