ハワイのいま空 〜父の日、レストラン事情、スピ雲〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
楽園ハワイからお届けしています。


おはようございます😃 
昨日、ハワイはHappy Farther ‘s Day
ハワイの父でもあるような存在の
ALOHAな友人とみんなで集まりました!
いつもありがとう😊
みんなで買ったプレゼント、ラッピングok

準備が整い、ジーニアスへ❗️

この日、知人が大好きなトミーバハマは
8時半以降しか空いてなく...

最近メインランド経由の観光客が
毎日1000-1500人、めちゃくちゃ増え
多分14日間の外出禁止はどこに行ったの?
言うぐらい、観光客らしい人がめにつくように
なりました。ちょっと怖いような...
現にハワイの感染者が増えていて、

いままで、パーフェクトなぐらい、
数人レベルだったのに😞

ただ、ホテルも空いてないし、
レストランもまだまだだし。

なので、メインランドからきた人達がいける
レストランやバーが限られている事、
ソーシャルディスタンスでテーブルが半分以下になっている事、
で、日本食以外のレストランやバーは
予約が取りにくくなっているきがします😞

う〜ん、なんだかな。って感じ。

日本からは🇯🇵ハワイに来れないのに
メインランドからは目をつぶってる?
経済まわしたいのは、よーくわかるんだけど、
なんかね。難しい。

話がずいぶんそれましたが、

乾杯🥂

シュワシュワ〜!


ソーシャルディスタンスでこんな感じ。




楽しい時間を過ごしました!感謝。


今朝のハワイ。
いま空、真上はこんな感じ。
まだまだスピ雲がつづいていますね。



Have a nice day !