ハワイのいま空 〜ハワイのこれからと観光業の復活の目処〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA

楽園ハワイからBubbly です。
 
 
ハワイのいま空
コロナについて、
ハワイは感染者数も、新しい感染者も
少ないけれど、
神々に守られている島
だから
本当にきびしいのです。



 
はい。
 
システム的には
6月末まではsafe af home 😰
 
レストランなどミドルクラスのリスク
ビジネスは6/5から随時open
 
だけど 観光客もいないワイキキの
レストランは果たして??
人件費、光熱費、材料費、家賃。
レストラン運営している仲間に
聞いたら、厳しい選択だそうです。
 
そして、今の所、
 
全ての受け入れが
再開できるのは、
9月頃だとか
まだ、時期早々、
年内はダメだ🙅‍♂️とか
毎日毎日話し合いされています。
 
段階的にはまず
 
島内住民のレストランなどへの外出OK(6/5)
   ダウン
島間同士の移動を14日間の外出禁止令なしで
州間移動も14日間の外出禁止令なしで
   ダウン  
島内住民の外出と観光業などの
ハイリスク以外のオープン。
   ダウン
コロナ感染が増えなければ
   下矢印
最後のフェースが観光業など
ハイリスク産業の復活
   下矢印
他国のツーリスト受け入れ
 
 
ここはアメリカであり、アメリカではない
島。”ハワイ
だから余計に難しい。
 
ハワイアン達の島。
 
命を守る、楽園ハワイを取り戻す
経済をまわす
交わらない!
っということだと思います
 
彼らの叡智は受け継がれ、
命も守られ、サンオイルやゴミがなくなり、
綺麗な真っ青な海🏖には魚たちが増え
綺麗な山脈⛰には澄んだ空気と深緑で生き生きし
パワーがみなぎってきています、







 
ハワイアン達の楽園が今まさに復活
を果たしつつある今
 
だけど観光業をシャットダウンした途端
20万人の失業者
みんな手厚い保証があるものの
果たして???
 
心が痛いのは
ハワイを心から愛する人達
マナーを守らない人は論外だけど、
古代ハワイアン達の叡智は、
許すこと、愛すことのはず。
だから、
心をいまこそオープンにしてほしいのです。
そう
ハワイを心から愛してくれる人達は
受け入れてあげて欲しいと思います。
 
 
現実には、エスタと出国前72時間以内の
コロナテストの医療機関の証明書
チェックイン時とアメリカ🇺🇸入国時に
見せるようになるのでは?と思います。
 
早くそのシステムが出来上がり、
ツーリスト達の受け入れを
スタートしていってほしいものです。
アロハの気持ちをもって!
 
余談ですが、
このままだと、ローカル達は皆
メインランドに引っ越しするか、 
出稼ぎに行く人が増えそうです^_^
 
これほんとうなんですよ!
 
年々、ハワイは物価が高いので
メインランドにお引越しする人が増え
ているのが現状なのです。
 
今日は少しまじめな話をシェアーさせていただきました。
いつも読んでくれてありがとうございます。
感謝。マハロ!
フォローしてね!