ハワイ在住者の私が今出来る事! | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA 〜
楽園ハワイからBubbly です。

皆さんいかがお過ごしですか?
ハワイ在住者の私が今出来る事の一つとして
マスク配布プロジェクト
がありますが。



やっと第一弾!
大切な方達の所にマスク
が無事とどいたようです。

良かったです。
少しでもハワイを感じてもらえたらと
ハワイパワーと共におくりました。


トラッキングをしたら....

ハワイ
ロサンゼルス
日本国際交換局
通関
それぞれに配送

でした。

時間も費用もかかるわけですね。

   



       
         ↑
こちらはリバーシブルタイプ。
市販の物とちがい、しっかりしています。

第二弾のグループは先週の土曜日に配送
したので、多分来週かな?

どうかハワイパワーが届きますように❣️