ハワイの失業者情報 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ハワイの失業保険情報。
申請件数221731件
4/26現在

申請
⭐️処理中   181846
-その内訳-
支払済   65252
自動訂正  38540
確認後訂正 78054

⭐️未処理.       39885
-内訳-
  File error.       11759
  File Demed.  28126

⭐️処理中+未処理
申請総件数 221731

まだ未処理が4万件ほど。
厳し〜。
まだまだふえ続ける失業者数 25万件
みんなに支払えるなんてほんと

ハワイはストロング

だけど、間違ってファイリングした方
ごめんなさい。(私もこの1人(笑))

Computer don’t forgive mistakes.
 
なんですよ!

ハワイのシステムはかなり古く
ちょうどシステム移行をしようとする
直前でのコロナパンデミック。

なので今も必死に影となり、
システムを携わってる方の
汗と涙💦が伝わってきます、、
だから、
遅い、システムが悪いと言う前に

感謝の気持ちをおくりましょう!
頑張ってくれてありがとう!
気長に待ちます入金を(笑)

頑張ってるのは医療従事者だけじゃない!
皆んなに感謝!


#頑張れハワイ!
#頑張れエンジニア
#頑張れボランティアスタッフ
#頑張れhawaii unemployment system