ハワイから今日のぼやき〜失業難民〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

Aloha 〜

楽園ハワイからBubbly です。
 
ハワイの大人の事情。
コロナの新患が毎日5人を下回る日が続き、
いよいよロックダウン解除かと思った4月末。 
 
 
慎重派のハワイは
Finaly 5月末。
 
 
 
まだまだふえ続ける失業者。
ほとんどの人が審査中で未給付。
私もそのうちの1人。
 
 
はじめはこの失業保険の手続き
(全てオンライン電話も
ひと月以上パンクしたまま)
 
ストレスMAX
今では諦めモードで
ケ・セラ・セラ
 
 
だって
 
医療関係者並みの
ハードワーク!
 
 
しかも100人強の人はなんと
ボランティア
 
これぞまさしく
アロハスピリット!
拍手👏
 

ハワイ州の国旗
 
 
今日珍しくダメもとで電話してみたら、
 
録音テープがながれた。
     ↓
25万人の失業者がいるから
時間ちょうだいね。
私達は強い!
みんな一緒だよ。
 
って
 
メッセージが永遠に流れてた(笑)
因みに50分放置
 
 
してみたけど、つながらない。
 
 
やっぱりハワイだ。
気長に待とう❗️
 
フォローしてね…