大桟橋ホールでの「JAPAN FAMILY FESTIVAL」大盛況でした! | 横浜元町 | 女性のためのヨガスタジオ マヒナマイン | マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビーマッサージ

横浜元町 | 女性のためのヨガスタジオ マヒナマイン | マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビーマッサージ

女性の為のヨガスタジオ マヒナマインスタジオ
マタニティ指導20年 主宰松本智子が
マタニティヨガ、産後ヨガ、ベビーマッサージのスタジオの様子を
綴っていきます。

横浜元町女性のためのヨガスタジオ
マヒナマインスタジオ


マタニティ運動指導歴 20年
スタジオ歴9年
マタニティ指導3000人以上

マヒナマイン主宰 TOMOKOです





昨日参加した大桟橋ホールでのイベント

JAPAN FAMILY FESTIVAL 横浜ママまつりイベント」

マヒナマインスタジオブース、大盛況でした。

このようなイベントに、出展したのは始めてでしたが

偶然Facebookで「出展者募集!」の記事を見つけて応募した所

当選し、出展!の運びとなりました。


様子がわからないまま、当日を迎え💦

とにかく

「マタニティヨガ体験」

「ベビーマッサージ体験」

「産後ヨガ体験」

ブースを出しましたが、

スタッフ、マヒナマインの会員ママサポーターの方により

来場のお客様を誘導でき、

たくさんの方に、マヒナマインのプログラム、想いをお伝えする事が出来ました。

ブースには総勢、50人以上のママ達が、

それぞれのレッスンの体験をしてくださいました!!

15分1枠に3名ずつの予定でしたが、

ピーク時にはたくさんのママがブースにお越しで

2メートル×2メートルのブース内で一度に5人の体験も!!(ちょっとはみ出していましたが)



体験出来なくても、チラシを見て、連絡が欲しい!というママまでいて



本当にありがたい!!の一言!!





マヒナマインのヨガインストラクタ―🎵





ブースでの様子🎵







今回、現場のイメージがつかないまま参加したわりには、

スタッフ&マヒナマインママリーダーのママ達が(会員さんママ達)

一緒に盛り上げてくれて、本当にみんなに感謝!ありがと~💗


みんなで、これから子供を産み育てるママ達を

こんな形でサポートできたら、理想的だな~と

改めて感じました。


たくさんの、ママ達に会えて、お話できて、

あらためて、マヒナマインの方向性が見えた気がします。

いつの時代も、子供を産み育てるママの気持ちは同じ!

そして、ママがママをサポートし、お互い育って行く・・

ママの明るさ、元気が、こども達の未来を決める!!






私に出来ること、

マヒナマインで出来る事、

ますます張り切ってお伝えして行きますね~





さて、昨日マヒナマインブースに来てくださった方々に

サンキューメールをこれから送ります!!


たくさんの方が、マヒナマインプログラムにご予約くださったり、

「興味をもったので、お知らせください!」

とのお言葉をいただきましたので

今から送ります!!


大きなイベント初出展は、たくさんの学びち気づきがありました!!


みなさん、本当にありがとう~




女性のヨガコーチ
ナチュラルフードデザイナー
松本智子

横浜市中区元町5-203元町スカイビル4F
045-662-0770

☆マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビー☆
http://www.mahinamain.com


☆妊活ヨガ・骨盤修正ヨガ・子宮美人ヨガ☆
http://beauty.mahinamain.com/



☆ママのための ママヨガインストラクタ―養成講座☆
マヒナマインスクール
http://yogaschool.co.jp/



【松本智子 ブログ】
http://ameblo.jp/tomomahina



【マヒナマイン マタニティ&ベビーブログ】
http://ameblo.jp/mahinamain