流行にのってます♪ | 夢を叶える!しくじり大家の満室不動産投資〜赤字地獄からの奇跡の復活〜

夢を叶える!しくじり大家の満室不動産投資〜赤字地獄からの奇跡の復活〜

ボロボロ物件で8部屋中3部屋は常に空室!
巨額な修繕費は全て自腹の赤字地獄.....
不動産運用が全くの初心者だった私が、
たった2年で物件を満室にして黒字に変えた秘密の方法とは!?

ただいま手足口病に翻弄されておりますあせる

 

ニュースで手足口病が流行っているというのは前から耳にしていて

周りでも子育て世代さんはみんなそういうし

うちの子もいつかかかるのかなぁなんて

気楽に考えていましたが

その時は突然にやってきました!雷

 

1歳半の弟くん。

最初は鼻の下に透明な鼻水がたらり

 

あぁ何かまた始まってるなぁとは思っていたのですが…

 

2日ほどたって発熱。

そこから2日ほど発熱が続き、

あまり特徴がないのでただの軽い風邪かなと思っていたら・・・

突然首の後ろからブワッと恐竜くん

蕁麻疹のようなものが出はじめました。

 

首から始まったのですぐに手足口病だと思わなくて

あせもか水疱瘡?!と思ったりしていたのですが

そこからさらに1日経つと手や足顔の口の周りにも

同じような湿疹がブワーとでできて恐竜くん

手足口病だあせると思いました。

 

病院に行くと案の定手足口病との診断。

 

私の子供はものすごく発疹が強く出たようで

こんなひどい発疹が出てる子見たことないけどなあせる

っていうくらい全身に痛々しい発疹ができてしまいました汗

 

でも熱はすぐに下がって本人は至って元気音譜

見た目はとっても痛そうでかゆそうなのですが

本人は全然気にしている様子もなく

楽しそうに遊んでいるので

きっと痛くも痒くもないんだと思います笑

 

やっと落ち着いてきたと思ったら…

今度はお姉ちゃんが幼稚園から39度の熱があると

お呼び出しあせる

 

姉にうつったかあせるあせる

 

来週にはお泊まり保育のイベントがあって

とても楽しみにしているので

体調崩したりしないか心配していたのですが

お泊まり保育には間に合いそう音譜

 

ということで私もうつらないように気をつけながら

乗り切りたいと思いますキラキラ