おこんにちは




最近晴天続きで
梅雨はどこへやら

急に暑くなってきました






そして新月で金環日食らしい今日

私の初のオシゴト!!







相手の立場に立つ
ということが
死ぬほど苦手な私です



今まで
お客さんの立場にしか
立ったことのない私です





そんな私が

サービスを提供する側として
初めてzoomミーティングしました





zoomミーティングの開催は簡単

とよく聞いていましたが
いざ自分がするとなると
不安で
ドキドキで



それが
できたら
やっぱり嬉しいもんですね





で次は

どんな人が来るんだろう
といらぬ妄想が始まる






とにかく

私は
お客さまと天をつなぐ
ただの筒になるんだ

とだけ考えるようにしていました









でもそんな妄想は
要らぬ取り越し苦労でしたわ




私の初めてのお客さまは

神様のような方でした!




画面にお顔が見えた瞬間

あ、
大丈夫

できる


と思えました




なぜなら
とっても優しそうだったから!




実際
話してみても

柔らか物腰で
穏やかで
すてきな方でした




カードの順番を間違えて開けてしまったり
これはどういう意味だろう?
と読み方に迷う
場面もありましたが

なんとか、、

というより

お客さまが自分なりに
受け取ってくださり

いい感じに読んで
いただきました



やはり
答えは
その人自身が持っていて
ちゃんと知っているんですね



そこに気づくきっかけを
与えてくれるんですね
カードって



すごいなぁ。


素晴らしいことだ。









リーディング、
ながらく遠のいていました

一人でやってても、ねぇ

続かない



なんせ飽き性だし、わたす






でも久々のリーディングは
楽しかった!




人と話すって
エネルギー交換なんだってことを
体感しました



私はお客さまから
元気と自信を
いただきました



私は何かを与えられたかな

何かを渡せてたらいいな












無料リーディング100人募集やってます!

カウントは延べ人数ですので
100人まで何度でもOKです^ ^