12月9日35歳になりました。 | お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

カラフル多国籍料理研究家須藤麻由。
日々の出来事と告知やレシピを書いとります。
「女性に美しさを」
「男性に健康を」
「子供達に安心を」
をテーマにした世界を旅して食べた料理を
野菜たっぷりで目から美味しい料理に
アレンジしたレシピを研究。

久々に鉄板焼き屋さんに復活しております
お麻由です。
身体は覚えてるものでありまして
ヘラを持った瞬間に勝手に
動いてくれるんすよ!!!
人の前で料理するという
最高の舞台に今月は暇さえあれば
立つ事になりました!

そんな鉄板業務を終えた帰り際
鉄板焼き師匠のマスターが
お花を用意しててくれましたー😭✨
マスターの双子のお兄様が営む
「.moss(ドットモス)」の
洒落乙花束〜👏👏👏

ステキなお花も嬉しいし
とにかく覚えててくれる事が
とてつもなく嬉しいっすねー😭✨




35歳。
2020年々トシオンナ🐀

なんだかどんな一年になるのか
わくわくドキドキしますが、
ぶっちゃけこれからの事への考えが
色々ブレブレな今。

ちゃんとブレない軸を
決めることができるよう
日々大切に進んで行きます。


あと婚活も頑張ります笑
ステキな殿方に巡り会えますように。。。