2018年ギリギリで振り返ってみる。 | お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

カラフル多国籍料理研究家須藤麻由。
日々の出来事と告知やレシピを書いとります。
「女性に美しさを」
「男性に健康を」
「子供達に安心を」
をテーマにした世界を旅して食べた料理を
野菜たっぷりで目から美味しい料理に
アレンジしたレシピを研究。

この記事を書く日が
年々あっという間に訪れますな。


平成最後。
次はなんて名前になるのかしら。



さてさて写真とともに
2018年を振り返ってみましょ。


七五三の撮影にて
娘の成長をマーメイド方式で
実感できたスタートでしたね。
ぜひとも成人式も
アリエルやってほしいな。。。
それか劇団四季ファンとしては
リトルマーメイドの
アリエル役になっちゃってもらいたい笑。
なんちって。

娘のやりたいこと叶えたいキャンペーンで
大阪へ行ったり



断食合宿がきっかけに
ジム通いはじめ健康体になったり
ワラスボ食べたり

なんか今ちょうど
紅白で林檎先生と宮本先生の
歌聞いてたら最高すぎで
書きたくなくなっちゃった。


2018年
確信できることは
歳を重ねることは
楽しいことだとますます
実感できました。

よく「もうすく30なんですよー
やばいー」なんていうオナゴが
いますが
いやいやいやいや
あたいは30歳から
どんどん楽しくなり
34歳になりましたが
おばあちゃんになるのが
楽しみなくらい。

誕生日早々
膀胱炎になってもうて
健康体の大事さは
実感できたので
健康は第一で行きましょう。





来年もよろしくお願いします♪