腸講座レポート① | 長野市private salon "マヒナベリー"

長野市private salon "マヒナベリー"

薬剤師が医療現場を離れ、美と健康へのアプローチをご提案します。
ハワイ仕込みのトータルビューティー。
アロマセラピー、スウェディッシュマッサージ、ロミロミ、ボディジュエリーetc...

Aloha~
Saoriです。



あなたの腸は、元気ですか??


"セラピストのための腸講座"
受講してきました。

{3FDCC458-9FC3-4077-A435-2DC56F4653CE:01}


以前から参加したかったこの講座、やっと実現しました!

そして以前からお会いしたかった
Organic Healing Salon 'Anela' 主宰の市原香織さん。
私が卒業したハワイのマッサージスクール、HHACの日本人プログラム卒業生です。

HHAC卒業生、お会いしたことのない方も、勝手ながら親近感を覚え、皆さんのご活躍を拝見しています。

その中でも、セラピストとして経験豊富で、個人でサロンを経営されている香織さん。

香織さんのやわらかな雰囲気と穏やかな語り口。
それでいて説得力を感じさせるのは、豊富な知識と確かな技術があるからこそ。

まさに理想のセラピストさん…!!

腸のおはなし以外にも、セラピストとして大切なこと、たくさん教えていただきました。

今日のところは、お会いできた感動だけお伝えして、
肝心の腸のお話しはまた明日(*^^*)

とりあえず、
腸セラピーって、すごいです!!



オトナになってからの学びの機会って…たのしいな♡



ボディトリートメント
スウェディッシュorロミロミ
60min………¥9,000 +tax
90min………¥12,000 +tax
120min………¥15,000 +tax


026-217-7902
Mailでのお問い合わせはこちら。



Mahalo


長野市private salon MahinaBerry
アロマセラピースクール
アロマカウンセリング
スウェディッシュトリートメント
ロミロミ
ボディジュエリー
ブライダルコース