こんにちは!

しばらくお休みしていた

「地球に愛の波動を広げる一斉遠隔ヒーリング」を再開しましたのでご案内です。


 

 



このヒーリングは

願望実現を目的としたものではなく、

 

 

 

 

自分のハートの奥にある

神聖な愛に繋がり、

 

 

 

 

 

その愛が

自分自身に、


周囲に、


地球に、

 

 

 

 

 広がっていくのを感じる✨🌍✨

 

 

 

 

 

 

そんなヒーリングです。





太陽フレアの活発化も気になる今日この頃、

一緒に地球に愛の波動を

広げませんか?

 

 



🔶ヒーリングの意図🔶

 

 

私の存在の奥深い中心には

無限の愛の井戸があります

 

 

 

 

私は今、この愛が

表面に流れ出て来るのを許します

 

 

 

 

 

この愛は

私のハート、身体、心、意識、

私の全存在を満たし、

 

 

 

 

 

私からすべての方向に向かって放たれ、

 

 

何倍にもなって私に戻って来ます

 

 

 

 

 

 

 

私が愛を与えれば与えるほど

ますます多くの愛を

与えずにはいられなくなります

 

 

 

 

 

 

その愛は無限です

 

 

 

 

 

 

 

愛を広げることで私は心地よくなります

 

 

 

 

 

 

 

それは私の内なる喜びの表現です

 

 

 

 

 

 

私は私を愛します

 

 

 

 

 

 

それゆえ、私は完全に今に生き、

一瞬一瞬を良いものとして体験し、

 

 

 

 

私の未来は明るく、喜びに溢れ、

安全であると知っています

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はいつもこれからもずっと

私を愛し守ってくれます

 

 







 ・・・

 

 

 

私一人でやってもいいし

参加くださる方が少なくてもいいのですが、

 

 

 

 

キャンドルの灯も

たくさん集まるとそれだけ明るくなりますし

 

 

 

 

 

一斉ヒーリングや祈りは

参加者が多いとそれだけ

人類全体の集合意識に影響します。

 

 

 

 

 

 

現実を創るのは

私たち一人一人の思い・波動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

内なる愛としっかり繋がりたい方

 

 

 

地球に愛と調和を広げたい方

 

 

 

 

 

 

 

前回ご参加くださった方も

初めての方も

ぜひお気軽にご参加くださいね!

 

 


参加希望の方は

6/22までに下記をLINEからご連絡ください。

(無料です。ご感想をお願いします)


6月最終週に受け取って頂けるよう

コールイン方式で設定します。

詳細はお申し込み後にご案内させて頂きます。



①お名前

②ご住所(町名まで)

③メールアドレス

 

 

 

◆これまで受けてくださった方のご感想はこちら

 


 



 

お申し込みはこちらから
 

友だち追加

 

*LINEの配信頻度は月に1度です。


その時のエネルギーに応じたブレンドエッセンスのご紹介や、一斉ヒーリングのご案内がメインです。

その他、フラワーエッセンス無料相談(毎月3名様)のやり取りにも使って頂けます。


現在265名の方にご登録頂いています。

 

 

 

お待ちしてます♪

 





 

Ichiko