チャクラワーク、

「参加したいけど少し怖い気もして

迷っています」




と何人かの方から

ご連絡頂きました。





私も

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの

エッセンスを飲む時は

けっこうドキドキするので

(いわゆる「癒し」ではないので)






コワイ気持ち、

分かります。







ですが

すでに参加を決められた方の中に





「1人じゃなく、

一緒に取り組むお仲間がいると思うと

心強いです!」





と言われる方がいらっしゃって

なるほど、と思いました。







グループで取り組むので

エネルギーも大きく動きますし、



(これは本当にそうです。

変容のエッセンスを

冬至から飲んだ時の

グループのエネルギー、ダイナミクス、

本当にすごかったです・・!)




仲間がいると思うと

心強くもありますねおねがい






今回は

初開催のため特典も付いてますし、

次回はいつやるか未定なので

(来年になると思います)





気になっている方は

ぜひご一緒しましょう!






第4チャクラに対応するエッセンスは

こちらです。




Ecstasy



愛、共感、誠実さ、正直さ、感情の深み、

大きく広がる気持ちと普遍的な愛、

奉仕、

共有し合うこと等の気持ちを高めてくれます。



命あるものすべてに対する感情移入。



個人の次元を超えた愛。


硬直や縮こまり、

苦い苦しみ、

嫉妬、

愛されていないという気持ち、



満たされぬ思い、

他人に対する極端な批判的な気持ち、

幻滅、信頼感の欠如、



または

内に込めてしまいがちだったり、

怒りっぽいという時に助けてくれます。

 



 




*画像と説明文はネイチャーワールドさんHPより



・・


ハートとの繋がりを保ち

エネルギー的なバランスをとるため





各チャクラのエッセンスは

この「Ecstacy」と一緒に

摂って頂きます。







第5チャクラに続きます。





Ichiko