今日は





やっぱり

本当に

本気で頼りになる






レスキューレメディのお話です。









1月に参加した

クリスタルボウルプロコース

実技合宿ですが







合宿直前まで

体調を崩していた私は


(元旦から発熱し

2週間以上寝込んでいました)





念のために




レスキューレメディと

アロマカプセルと

市販の風邪薬を

持って参加しました。








合宿直前に

体調を持ち直していたので

私自身は大丈夫だったのですが








ハードな合宿の間に

体調を崩す仲間がいて

(しかも複数)








レスキューレメディが



彼女達の心身のケアに

とっても役に立ってくれました✨








レスキューレメディのこと、

というか

フラワーエッセンスのこと

あんまり(全く?)

知らなかったようで








「いちこちゃん、

本当にすっごく楽になったんだけど

これすごいね?!」







驚いてました✨








で、

フラワーエッセンスのことを

簡単に説明したら








早速

レスキューレメディを

ご注文くださいましたよおねがい










クリスタルボウルプロコースに参加している方は

みなさんほぼ全員

いろんなヒーリングやセラピーを

されてる方だったのですが










そういう方にも

フラワーエッセンスって

知られてないのだなぁ、と

驚きもしましたが









フラワーエッセンスは

知らないだけで、

実際使ってみると

効果を実感してもらえるものだということを

あらためて認識。










そして、

しんどそうだった仲間が

元気を取り戻す姿を見て








レスキュー持って来てて本当によかった、




フラワーエッセンスを知ってて

本当によかった✨









心から思ったのでした。












最近

本当に思うんです。










大切に学んで来たことは

必ずどこかで誰かの役に立つなぁ、って✨


(そういう場面が未来に待ってるからこそ

学ぶことになってるんじゃないかとさえ思う)










そしてそれは本当に

魂の喜びだなぁって✨











みなさんも

大切に学んでいることが

あると思います。










必要としている人が必ずいますので、

その時が来たら

大切に手渡しましょうね✨












Ichiko