自分と大切な人の
心・身体・魂を癒す
フラワーエッセンス講座Basic
 

とってもうれしいご感想を頂きました^ ^




・・・

①受講を決めた理由を教えてください
 

フラワーエッセンスを学び、
フラワーエッセンスで自分自身
たくさんの気づきや変化があって
ぜひ続けていきたい、
家族などにも取り入れていきたいと
思っていましたが、
 

なかなかエッセンスを揃えて
自分で作るなどまでの行動にいかず
少しフラワーエッセンスから離れつつありました。
 

そんな時ちょうど
バッチフラワーエッセンスを
お得に購入できる機会があり、
購入を決めたと同時に
Ichicoさんから講座のご案内を頂き、


ぜひこのタイミングで学びたいと思い受講しました。
 


②講座のどんなところがよかったですか
 

フラワーエッセンスの基本を振り返りながら、
いろいろな方法でのエッセンスの選び方を
教えて頂けたのがよかったです。
 

1人で本など読んでやろうと思ったら
なんとなく自信なく
やること自体躊躇してしまったりで
おそらく避けたり、

よくわからないまま終わってしまっていたようなことをIchicoさんが丁寧に教えて下さったことで、


経験が自信となり新たな気づきも多く、
自分でエッセンスを選ぶ時の
自信にも繋がってよかったです。
 

③どんな変化・気づきがありましたか?
 

これまで思考優位の私はどうしても
指標を優先して(左脳的に)
エッセンスを選ぶことが多かったですが、
 
 
カードやペンデュラムなどで選んでも
その時に本当な必要なエッセンスを
選ぶことができるとわかり、
 

指標ばかりに頼らず 
心の声を信じて
エッセンスを選べるようになったことが 
大きな気づきと変化でした。
 

また自分でトリートメントボトルをつくる、
娘に、妹にフラワーエッセンスを伝えて作るという
なかなか1歩踏み出せなかったことができたこたも
大きな変化です。
 


④講師Ichikoについて
 

FESフラワーエッセンス講座の時から感じていましたが、
本当にフラワーエッセンスが大好きなことが伝わってきて、
毎回素敵なエネルギーで素敵なお話がきけて、
 

Ichicoさんのお話を聞いてるだけで
どんどんフラワーエッセンスの魅力に
ひきこまれていきます。
 


⑤この講座はどんな人にお勧めですか?
 

一番は子育て中のお母さん。
その他 仕事などこれからやっていきたいことに悩んでる人、
モヤモヤしてる人にぜひおすすめしたいです。
 
 

・・・ 

2年前に
FESフラワーエッセンス講座を8ヶ月かけて
受けてくださった方です。
(アボリジニのおじいさん、とは別の方)
 

その後わたし自身
フラワーエッセンスの学びを深めたことを
これまでの受講生さんにもぜひお伝えしたいと思い
新たに作った講座。
 


フラワーエッセンスから遠ざかっていた時期も
あったとのことですが、
この講座をきっかけに
エッセンスを生活に取り入れられるようになり、
また



「エッセンスは今の時代に必要なものだと思います。
これから周りの人・必要としている人に
どんどん伝えていきたいです!」
 


 
と言ってくださって
感無量✨
 


引き続き「セラピストコース」も
受けてくださるとのこと、
本当にありがとうございます😊
 



自然界の愛と調和のエネルギーを、
地球に広げていきましょうね🌏🌿🌈✨
 




・・・

フラワーエッセンス歴10年になります。
FESが大好き過ぎて
ずーっとFESとバッチのみを扱って来ましたが

 

地球の周波数の変化、
わたし達の意識の目覚めに対応出来るよう
他のブランドのエッセンスも
学び、扱うようになりました。

 

そうした
新しい知識や経験を織り込んで
リニューアルした
フラワーエッセンス講座。
 


はじめての方から
お仕事に取り入れたい方まで
受けて頂いています。
 


マンツーマンでじっくり学べるところと、
1人1人の学びたい目的や
フラワーエッセンスの知識・経験に応じて
内容をアレンジします、
 


というのが
私の講座のいいところかな、
と思ってます。

(それから、受講中は
フラワーエッセンスを20%offで
購入頂けます!)

 

 
フラワーエッセンス🟰感情の癒し、
 

だけでなく
 

意識の変容、目覚めまで
サポートしてくれる


自然界の叡智・愛であるフラワーエッセンスを
学んでみませんか?
(対面/オンライン)
 


🔸講座の詳細はこちら↓(ページの下半分に載っています)



お問い合わせは
お気軽にどうぞ^ ^

 
こちら
 

友だち追加


または

こちらから



お待ちしてます♪




Ichiko