12月も
「地球に愛の波動を広げる一斉ヒーリング」
送らせて頂きました✨



地球と、宇宙の源に繋がって、



自分自身のハートの奥から
愛が溢れてくる、



その愛があたりに放射して
また返って来るのを感じる




そんな
とても温かで心地よい時間を
今回もたくさんの方とご一緒させて頂きました✨




それだけでもありがたいのですが、
ヒーリングを終えた後
ご感想もたくさん頂いて
幸せと感謝の気持ちが続きます。






本当にありがたいです💕






今回は、
他者や宇宙との繋がりや感謝といった
「ワンネス」の感覚を感じられた方が
多かったようです。





みなさんのご感想、体験されたことを読むだけでも
ハートに温かいものが広がりますので、




少しずつシェアさせて頂きますね💕





今日はこちらを^ ^
↓↓


・・



今回も素敵なアファメーション、ヒーリング
ありがとうございました。


今回は、受け取りますと言った瞬間から
前回と同じようにエネルギーが流れてくるのを
感じました。



数秒したら軽くなり、リラックスできました。



そこから、ちょっと出かけたりしたのですが、
ふと、亡くなった母の事を思いだし、
母の事が大好きで胸が暖かくなり、
涙が溢れてきました。



肉体はなくても、こうやって伝える事ができて
良かったです。




また次の日には、感謝が溢れてきました。




いろいろな人が
いろいろな経験、役目をしていてくれて、
私にはとても出来ない事をしてくれている事に
感謝なんだなーって






みんなこんなふうに
感謝を感じながら、


チームワークを組んで、


日本や、世界が、
愛の世界に行くといいなー



心から願う事ができました。




こんな体験ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。




Mさま









みんなが感謝を感じながら

チームワークを組んで

日本や世界が、

地球全体が

愛の世界に行きますように







素晴らしいですね✨✨








そのためにまず

自分自身が




今日一日

感謝と愛に満たされていますように。








心からそう願います。







みなさんの毎日も

愛と感謝で彩られたものでありますように🌈✨






Ichiko