こんにちは!
もうすぐ10月ですね。
めっきり涼しくなった広島です。






今日は、
久しぶりに






「あ!このフラワーエッセンスが効いてる!!」









と明確に感じることがあったので
シェアさせて頂きますね。









(以前はそうやって
「このエッセンスがこう効いている」と感じる体験がわりとあったのですが






最近は特定のエッセンスというより





波動が高めで安定する、
自分の中心からブレない、など






「フラワーエッセンスというもの」の恩恵を
感じることが多かったのです。







このエッセンスがこう作用した✨✨
と感じたのは
久しぶりの感覚で新鮮でしたし、








フラワーエッセンスやっぱりすごいな、
ありがたいな〜としみじみ思いました。








オーラやチャクラを浄化したり
高次元存在と繋がるエネルギーワーク、
心を静かにする瞑想、など







いろいろ習って
自分で出来るし
やっていますが、







それをやる気持ちになれない時、
出来ない時








もあるんですよね









そんな時でも
フラワーエッセンスは
飲むだけで自分が整うので







本当にありがたいですおねがい




(最近はクリスタルボウルにも助けられてます。
一音で波動が変わります✨✨
すごいです、クリスタルボウル🥣)







前置きが長くなりましたが
ご紹介したいエッセンスはこちらです







FES セージ








⚫︎キーワード:

知恵、洞察力、試練、
人生の意味と目的、老年期






人は人生のいろいろな出来事を通して
試練や苦難などがもたらす感情を深く見つめ、





その体験から魂の安定と
平和な受容性を高めてゆくものです。






ある人は
自分の人生が不運で自分にふさわしくないと考えたり、





その人生には高い目的や意義も感じないように思い込むことがあります。







このエッセンスは、
真の自己に正直になり
再び深く人生に取り組む方向に
人を導いてくれます。







この魂は
叡智と深い洞察を身につけ、







他者を癒したり
他者へ貢献することで






その霊性に意義を見出してゆくことでしょう。








FES フラワーエッセンスハンドブックより





・・・


今、個人的に
大きな変化を迎えていて




「新しいステージの始まり」と
頭では分かっていても





時に心が揺れることも。







そんな時
セージのことを思い出して飲んだところ









自分の人生を
数十メートル高いところから眺めて





「人生」という大きな流れの中で
今経験している出来事、変化の意味を理解し、





ああ、そういうことか、、


結局
愛についてより理解するために、
自分をより深く癒し解放するために、

起きていることなんだなぁ







深いところで納得し






心に平安が訪れる。





関係するすべての人の
愛を理解し、感謝が溢れる。









そんな体験をしました。








起こっている出来事の意味を
深いところで理解するとともに





不安や恐れを手放して
安らかな気持ちで
人生の大きな変化を
通過することを助けてくれる。








そんなエッセンスだと感じます。


(久しぶりにとても苦く感じるエッセンスでもありました)








必要だな、と感じる方は
ぜひ試してみてくださいね!














⚫︎こちらのキャンペーンのお申し込みは
9月30日までです
→いったん締め切りましたが
その後お問い合わせを多数頂いたため
10月末まで延長しました

↓↓





Ichiko