物事をうまくいかせたい、と思ったり
誰かを助けてあげたい、とがんばるのは




愛というより

「自分の思い通りに物事や他人を
コントロールしたい」という
エゴの欲求なんだと気が付きまして





他人の力を信頼する。

天に任せる。





そして
自分はなるべく
ボーっと過ごす
(最近 寝てばかりの私です)






をしている
今日この頃です。







私と同じように
ついがんばり過ぎる、
状況や人に働きかけ過ぎる傾向がある
「男性性優位」な方へ

↓↓





コントロールしようとするエネルギーを手放して

「お任せする」エネルギーを受け入れましょう。



思ってもみなかったドアが開くことがわかって

あなたは驚くはずです。





助けてくれる人などいないから自分で何から何までしなくてはいけない、






と思っていませんか?




あまりにも多くのことを

しようとし過ぎていませんか?






あなたが最初にすべきことは、

手助けを進んで受け入れることです。






あなたの力を天に預けてください。





風がどのように吹くかまで、

コントロールしようとしないでください。






他の人にも役割を与えてください。





あなたは全知全能である必要はありません。





いつも他人を助ける側にならなくてもよいのです。






あなたが自分のやり方を変えれば、

すべてが好転するでしょう。






あなたのものになる成功や愛なら、

あなたの前を素通りするはずがないのです。





そしてあなたも

そこまで頑張る必要がないはずです。






自分勝手な計画を立てないでください。



勝負に勝ちたいという気持ちも手放してください。





あなたを通じて愛が流れるようにしましょう




・・・


石垣島のMakikoさんという

ヒーラーさんのブログから引用しました。





女性性のエネルギーを使って

宇宙にお任せすればするほど


楽になるし

何事もうまくいきますね。




コントロールしたい欲求を手放して

何もしない時間を楽しみましょう✨











🔶「優雅に待つ」女性性のエネルギーを開花します

↓↓




Ichiko