電車から降りる時に

ふと見かけたポスターが

とても心に響いて





ステキだったなぁ、
暗唱するくらいしっかり見ておけば良かった




また見たいなぁ、、と思っていたら




帰りの電車の中でも
見つけました^ ^






忘れないように残しておきます。






・・・




絶えずいく川の流れ






青い山の連なり






アオサギが静かに舞い降りる








わたしはここで








わたしのことをおもう
















京都の大学のポスターでした。

鴨川なんだろうな。











もうとっくに大学生ではないけれど







自然の中で

静かに

わたしのことをおもう








そんな時間を







たくさんたくさん

持ちたいです。













Ichiko