木花咲耶姫&磐長姫ヒーリングを受けてくださった
レイキヒーラーkaori さんから
とってもステキなご感想を頂きました✨✨



うれし過ぎて、
レムリアンヒーリングとの違いまで
インタビューしてしまいました 笑



うれしさホヤホヤのうちに
ご紹介させて頂きますね💓


・・・


Ichikoさん



昨夜はありがとうございます😊💕



始まってすぐに

ヴェシカパイシーズが視えて、

重なった真ん中に光が視えたり、

途中から緑の光と青い光が混ざり合うビジョンがずっと視えていました。





前半は第6チャクラに

後半は第2チャクラに

特にビンビンとエネルギーが来て、

あっという間の30分でした。





凄く凄く心地良かったです💓





愛と調和で満たされていて

ありがたくて涙が出ました🥲




体感が無かったとしても、

あの素晴らしいエネルギーが流れるって

考えるだけでワクワクします♥️





たくさんの方に受けて欲しいなって思いました😊








レムリアンヒーリングとは

また違う気がします☺️💕





人によって感じ方が違うかもしれませんが、

今回のヒーリングは宇宙からの愛♥️みたいなのものを強く感じました。






穏やかで優しく染み渡る

宇宙の源からの愛と調和のエネルギーのような。






パワフルにどーーんとくるかと思いましたが

木花咲耶姫様と磐長姫様のエネルギーが調和されて

優しく穏やかになっている感じがしました。






レムリアンヒーリングは

ダイレクトにパワフルなエネルギーがきて

活性化されるイメージがあります。







意図するものにもよるのかな🤔







どちらのヒーリングも

素晴らしくて







私の中では

このどちらものヒーリングを流せる

Ichikoさんがとっても

素晴らしいという答えに

なりました😊💖💖💖







私もそういうヒーラーに

なりたいです🥰












・・・


ジーーン悲しい






宇宙は

時々こういうご褒美をくれるなぁ、、と

感激するとともに






このご感想を頂いて

ヒーリングの本質を思い出しました。








「ヒーリングを通して

高次元の愛、神聖な光に触れることで





受け取る方の中にある

愛や神聖さが目覚め、溢れる。」








目指すのは

そういうヒーリング。








現実創造とか

松果体活性化とか

いろいろ説明したりもしてますが





一番はそこなんだ、ということ。










Kaori さん、

ステキなご感想を

どうもありがとうございました✨




「たくさんの方に受けて欲しい」と

言ってくださったおかげで

やる気マンマンになりました 笑






レムリアンヒーリングだけでなく

こちらのヒーリングも

ご縁のある方にお届け出来るよう

準備しようと思います♪








Ichiko