こんにちは。

今日は双子座の新月ですね♊️🌑✨







新月の日には

願い事をする方も多いでしょうか。









願い事と言えば今日、





定期的にレムリアンヒーリングを

受けてくださってる方が









1ヶ月前のヒーリングの時に

設定した意図が叶ったことを

教えてくださいました✨









希望通りの職場が見つかったとのこと。

しかもご本人は動いておらず

あちらから連絡があったとか。。









おめでとうございます!









そして、こうおっしゃってました。








「友人が

自分は動いてないのに、

知り合いに声をかけてもらって

希望通りの職場で

希望通りの働き方が出来ることになった。








その話を聞いて、

え、そんなこと本当にあるんだ。




じゃあ私にも同じこと起きるかも⁈




という気持ちになった時に

現実が動きました。」








 








そうなんです。







現実創造の方程式は






(意図✖︎エネルギー)−ブロック。






✳︎レムリアンヒーリング創始者 デイビッドさん説









宇宙は

わたし達が幸せになるために

サポートする気マンマンです。








後はわたし達が

ブロックせずに

どれだけ宇宙と自分自身を信頼出来るか






宇宙のサポートを受け取ることを

自分に許可出来るか









にかかってます✨











新月に願い事をしたら








他の人の願いは叶っても

自分の願いは

そんな簡単に叶うはずない








なんて

心のどこかで思ってないか、

チェックしてみてくださいね。








自分自身で

現実創造にブレーキをかけたりせず







宇宙との共同創造を

楽しみましょう✨









ステキな新月を

お過ごしください♊️🌑✨






Ichiko 


・・・


🔶魂の願いに目覚め

愛による現実創造をしたい方へ