こんにちは!



今日は
フラワーエッセンスのご依頼を頂いたり、


ライトワーカーの目覚め3点セットの中の
フラワーエッセンスのご感想を頂いたり、




フラワーエッセンスいいよね〜✨✨
と改めて感じる日でしたおねがい






というわけで





今日は
「女性性開花3点セット」に入っている
フラワーエッセンスの中から、



FESフラワーエッセンスの
ハイビスカスをご紹介します🌺







 

【調和時の性質】


女性として、

性的な温かさと感受性を持つことが出来る。
魂の温かさと肉体の情熱を統合出来る。



【調和が乱れた場合のパターン】


自己の女性としての性につながりが感じられない。
温かさと活力を欠く。

 



「フラワーエッセンス・レパートリー」より

 

・・・・・・・

 



ハイビスカスは女性の魂とからだに

本来の温かみ」を取り戻させてくれるエッセンス。


赤い色は第一チャクラにも対応します。






 

メディアにおけるセックスのとらえ方は

本来の慈愛の交換であるセックスの性格を

大きく曲げています。






また、容姿で女性の価値を決めたり

女性を性的対象物とみなす現代社会のあり方により

 






気づいていなくても深いところで私たち女性は

みんな傷ついています。






 

女性の魂の尊厳への攻撃の中でも最も悲劇的なのは女性のセクシャリティの搾取と商業化である」、と

 





FESのパトリシアは言います。

 

 






 

そんな私たちの傷ついた「女性性」を癒し、





ハワイの女性のように

大地とつながり生命力に満ちた

大らかな女性本来のエネルギーで

私たちの魂とからだを温めてくれるのが

 




ハイビスカスのエッセンス。





 

 

これまで、




パートナーとの性関係で傷ついている方や




身体的な女性らしさを隠さなくてはいけない、という恐れがある方、




身体が冷たく生理痛がひどい方、




「肉体」への意識がうすくグラウンディングが弱い方

などに飲んで頂き、効果を感じて頂きました。

 


(生理痛がほとんどなくなった方もいらっしゃいます)

 

 




 

女性の価値は容姿で決まるものではないし
女性を性的な対象として扱うことは決して当然のことではない。

 

 






 

「女性」としての自分に

尊厳をもって生きていけるよう、

自分の娘にも飲ませたい、

と思っています。










「女性性開花3点セット」にも

入ってます🌺

↓↓





Ichiko