こんにちは!

セラピスト/ヒーラーのIchikoです。





わたしの

クリスタルボウルとトーニングの先生

(という呼び名がまったくしっくり来ませんが)







サラさんに会って来ました〜✨











美しい〜✨

そして相変わらず

女神で天使で宇宙人でした^ ^










写真の3つが

サラさんのクリスタルボウルなのですが、

持って行ったわたしのボウルも加えて

4つで鳴らしてくださって感無量✨


4つ並んだ写真撮り忘れちゃったな〜




私のはこの子










わたしの魂、本質と繋がって

サラさんが

クリスタルボウルとトーニングで

表現してくれる音













その音から受け取ったビジョンは









境界も限界も制限も

重力もなんにもない







どこまでも広くて青い空の上を









白い翼を広げて

自由に

気持ちよさそうに

ゆったりとたゆたっている私












自由だな






美しいな







気持ちいいな







祝福されてるな






楽しいな✨










そんな感覚しかない世界でした














そんな世界に

生きていることが

とっても幸せ














言葉や思考は要らないなぁ〜



言葉や思考をどんどん手放して









音のように

光のように










ただただ純粋なヴァイブレーションとして

自分の光を放射していたら











もうそれだけで

なんにも要らないな














サラさんの音に触れると

いつもそう感じます。














そして面白かったのが

サラさんから受け取ったメッセージ。












「Ichikoさんのヴァイブレーションは

とってもパワフル。




癒やしというより活性化。

コンセントに繋ぐと充電されるように、

Ichikoさんに触れると

ビビビっと一瞬で元気になる、

本質の自分に繋がれる、





そういうヴァイブレーション。






喩えて言うなら「ドラゴン」だね。

ガーーって炎を吐いて

みんなを活性化するの。






ぱっと見た感じは癒し系だけど、

本質はドラゴンよ。







パワフル過ぎて

吹き飛ばされるかと思った。

あー びっくりした。」
















ドラゴンと言われました😆











ドラゴンという

セルフイメージは無かったし

人から言われたことも無いので

ちょっとびっくりしましたが 笑










ドラゴンの自分も

喜んで受け取ります^ ^












新しい自分、

いえ、自分の本質が

どんどん目覚めて来ます。












楽しい✨













これは自分らしくない。

自分らしさとはこう。













そんな思い込みも手放して

もっともっと自由に、



自分の可能性や魅力を

受け入れていきましょう!











今日も読んでくださって

ありがとうございました。




新しい一週間も

愛と喜びに満ちたものでありますように♪







🔶サラさんのYouTubeです

Sara. HeavenMusician Sound Healing ArtistCrystal BowlsVocalミュージシャンサウンドヒーリングアーティストクリスタルボウルヴォーカルリンクm.youtube.com



愛と喜びと調和の世界へ

一瞬で連れて行ってくれる

サラさんの音の世界に

ぜひ触れてみてください✨











Ichiko