こんにちは!

セラピスト/ヒーラーのIchikoです。

 

 

 

先日書きました

受験生にお勧めのアロマ製品の記事

好評でしたので、

 

 

 

 

フラワーエッセンス編過去記事も

再アップします!

 

 

 



 

 
受験生の娘の体調管理はハーブやアロマで、

心や精神面はフラワーエッセンスでサポートしています。

 

 




 

 

フラワーエッセンスは

副作用も一切ないので安心ですし、

 

 

 


 

子どもって大人より純粋
(余計な思い込みとかが少ない)だから
フラワーエッセンスも
効くのが早いことが多いですよ^^

 

 
 

 
 
 
受験生をサポート!フラワーエッセンス編
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
◆不安定になる感情を落ち着かせる

→FES カモミール
 
 
 



ヨーロッパでは

「お母さんの薬草」とも呼ばれるカモミール。

ハーブやアロマだけでなく

フラワーエッセンスもあります。


下の子は、幼かったころ

カモミールのエッセンスが大好きで

ビンを持ってよく寝てました^ ^



 
 
◆もう嫌だ、勉強嫌だ、
受験なんてやめたいー!!と
投げ出したい気持ちになった時に
 

諦めずに頑張り抜けるよう、やる気を維持する

→バッチ : ゲンチアン
 
 
 
 
 
 
 
◆やらなきゃいけないって頭では分かっているけど
身体が動かない、時に
ちゃっちゃと動けるようにしてくれる
 
 
→FES アクティブ8
 
 
 
 
 
◆こんなに頑張ってるのにもし落ちたらどうしよう⁈と考えても仕方ないことをグルグル考えてしまって不安になる時に グルグル考えるのを鎮めてくれる
 
→バッチ  ホワイトチェストナット★)
 
 


 
 ◆やらなきゃいけないことがあり過ぎて、
何から手をつければいいのか分からないー!!
 
 
と半泣きのパニックになった時に
 
 

やるべきことを全体として把握して
その中でやるべきことを落ち着いて一つ一つ出来るようにしてくれる
 
→FES ラビットブラッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 ・・
 
 
 
 
フラワーエッセンスは潜在意識に働きかけるので、
 
 
「気がつくと自然とそうなる」のですごく楽です。
 
 
 
 
 
 
受験生でない方ももちろん、
惹かれるエッセンスがありましたら、
ぜひ試してみてくださいね!
 
 
 
 



 
 
 
今のご自身に必要なエッセンスを選んで欲しい方は
こちらからご連絡ください♪
 
バッチとFES、150種類以上のエッセンスの中から
3〜6種類リーディングしてお選びします。
 



 



 
 
 



 
今日も読んで下さり
ありがとうございました。

温かくしてお過ごしくださいね^^
 



 
Ichiko