久しぶりにライブに行って来ました!

 
 
 
 
 
 
娘の影響で聴き始めた、back number というバンドのアリーナツアーです。
 
 
 
 
 
{11A9A535-3C3C-4DAA-B563-6DC03972C86C}

 
 
 
 
すっごくよかったですよ~!!
 
 
 
 
 
 
彼らの、音楽にかける思い、愛、
 
 
 
 
 
集まったファン それぞれの、ライブに来れてうれしい!back number大好き!この場にいれて幸せ! 
 
 
 
 
 
 
という思いが一つになって、共鳴して、ものすごい熱量、エネルギー!!
 
 
 
 
 
 
かっこいい曲にのせた、かっこつけてない、だからこそ共感出来る歌詞を聞いて 自分の中のどこかで眠っている いつか経験した切ない気持ちやきれいな気持ちを思い出したり、
 
 
 
 
 
 
 
隣で感激のあまり涙ぐんでいる娘の顔を横目で見たり
 
 
 
 
 
 
ビートに合わせて歌ったり叫んだり踊ったり
 
 
 
 
 
 
五感全部が刺激され、いろんな種類の感情を味わい、解放されると同時にものすごくエネルギーチャージもされるという、
 
 
 
 
 
 
これはもう、ちょっとしたリトリートに参加したくらいのデトックス&リフレッシュだな!! 
 
 
 
 
 
ライブってある意味、すごいエネルギーワークだな!!
 
 
 
 
 
 
 
と改めて感じました。
 
 
 
 
 
 
 
ライブって昔から大好きなんです。
CD聴くのとは全然違う。
「場」のエネルギーがものすごい。
 
 
 
 
 
 
やっぱり、行ってみないと、直接会ってみないと、その場にいないと味わえないこと、得られないことは多いです。
 
 
 
 
 
 
 
昨夜のライブのおかげで今日はなんだかエネルギーが、生命力が漲ってます。
「おーし!」っていう感じ ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
これからもフットワーク軽く、会いたい人に会いに行こう!
 
 
 
 
 
 
行きたいところに行こう!
 
 
 
 
 
 
 
そうやってエネルギーを高めて、私は私のことをするのです。
 
 
 
 
 
 
 
双子座のシーズンらしい夜でした♊️