こんにちは!





GWですね〜〜✨






この春

大学進学で県外に行ってしまった娘が

高速バスで帰って来るのを

バス停で待ってますおねがい










バス停の前に大きな樹があって。






青い空も

爽やかな空気も

樹から感じるエネルギーも





全部気持ちいい✨










樹はいいなぁ。












大地と天を繋ぐ

樹のエネルギーを感じながら書いた

過去記事を思い出したので

再掲しますね🌳✨

↓↓



・・





樹木の精油がとても好きです。

 




 
 
ローズウッド
アカマツヨーロッパ
ブラックスプルース
バルサムモミ
アトラスシダー
   :
   :
 
 
 


 
大地に根を張り 天に向かって伸びていく樹木の精油を使うと
 
 
 
 


 
 
自分の中に軸が出来て
ぶれない自分になるのを助けてくれる
 
 
 
 


 
 
心も身体も強くなる、
 
 
 
 

 
 
そんな風に感じます。
 
 
 
 
 

 
 
精油だけじゃなく
実際の木々を見るのもとても好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
天に向かってすっと伸びたその姿は
大地(目に見える世界)と天(目に見えない世界)を繋ぐよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのエネルギーに触れたくなって近づくと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前も知らない虫たちが 樹液を吸っていたり
 
 
 
 
 
 

 
 
小鳥が羽を休めていたり
 
 
 
 
 

 
 
 
私たち人間も木陰で涼んだり
エネルギーをチャージしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
静かに佇んでいるだけなのに
いろんな生き物の役に立って。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私もそんな風に存在したい。







そう思って、今日も樹木の精油を使うのです。
 
 
 
 
 
{FD745E96-6403-4C1F-A3A6-63165D3DA46E}

 



みなさま
ステキなGWをお過ごしくださいおねがい✨✨





Ichiko