私の月星座は乙女座です。






乙女座は自分とはあまり関係が無いと思っていたので、それを知った時はとても驚きました。






でも、言われてみれば 乙女座のキーワード
健康、癒し、奉仕、勤勉、分析、完璧主義
など、どれも頷けます。







ホロスコープセミナーでルミナさんに




「月乙女は たくさんあるものを整理・分類するのが得意だから、アロマやフラワーエッセンスを扱うのはとても向いてる」と言ってもらったのが嬉しくて嬉しくて、







それ以来 自分の中の乙女座を とても大切にしているのですが








最近読んだ石井ゆかりさんの「星占い教室のノート」に







月星座乙女座は「月の薬箱」と言われ
特別な治療の力を持つと言われています







と書いてあるのを見つけ、








ますます月乙女を大事にしようと思っています。









3月12日、春分前最後の満月は乙女座の満月。








精油BOXやフラワーエッセンスと一緒に月光浴をして、精油もフラワーエッセンスも私自身も、癒しのパワーを高めようと計画中です。





{97A7A662-3694-43B5-A36B-1E0A661F053D}

{18A88901-2363-442D-A683-50A584ABFEFD}