ブログタイトルを変えました。




純度100%の自分で自由に生きる
    
               ↓

力を抜いて 自分らしく





うん、こっちの方がしっくり来る。




自分の純度を上げたい!
自由に生きたい!
という気持ちなのは本当だけど、
こちらは「!」が付いてる感じ。





!をつけてがんばりたくはないのです。






心と身体のどこにも余分な力を入れず
ニュートラルな自分でいることにくつろいで
自分(気持ちも身体も魂も)を大切にしていれば






自分にとっての本当のことをどんどん思い出すし
置かれている状況も 出会う人も
そんな自分に適ったものに変わっていく、






そんな風に感じています。






だから まずはリラックス。






ちょっと疲れてるけど、やることたくさんあるし休んでる場合じゃない、と身体の声を無視したり






面白そうだな、学んでみたいなと思うことがあるのに
いや、学んだからといって仕事になるわけじゃないし と
自分の心(ううん、魂の声かも)にブレーキをかけたりせずに







自分の心や身体を甘やかしてあげる。
損得ではなく、自分にとって心地いい状態を選択する。







それが出来る感度と強さを持っていたいと思います。







子どものように シンプルに。
力を抜いてパワフルに。

{E384150D-F8AC-4279-A5EC-C6FD0291C6FB}