自分をもっともっと自由にしてあげよう



自分の魂をもっともっと喜ばせてあげよう



もっとピュアに



もっと私らしく



輝いて生きるんだ



もっとクリエイティブに自分の人生を創っていくんだって




心の中では決めてたけど、





今日は、その一歩を踏み出した気分。




そのように生きていきたい、




そのように生きていく人を増やしたいっていう気持ちを




受け止めて共感してもらって





嬉しかったな。




等身大の思い、
少し先のビジョンを




現実のものに出来そうな予感。




同じ「こと」が好きな人と話すのは楽しいけど、




同じ「思い」を持つ人とつながるのは
こんなに嬉しくて、心が熱くなるんだな。






今日から私の思い、感じていることをブログに書いていきます。





同じ思いを持つ人たちと もっとつながれるよう 願いを込めて。


{084399D3-2E3F-4DB3-AF89-A92F57F9A662}