”大山式ボディメイクパッド”その後 | アラフォー女のブログ


やほぉ爆  笑

 

気付いたら10日以上経ってた!!

着けて2~3日目に右足だけ着けてるところが痛くなったけど

ワセリンベタ塗りしたおかげか痛みは無くなり

今は快適に着けられてるよー♡

帰宅してもそのままつけっぱなし

 

効果は分からんけど歩行時の重心移動はバッチリ☆

私は靴底は外側がすり減るタイプなんだけど

自然とかかとから入って親指の方に抜けるようになったよ!

O脚治らないかな~♪

あとはしっかり重心を掴めるので

片足立ちの筋トレしてもグラグラしない合格

 

さて、話は変わりますが

本社に異動してからというもの

前回の異動ではやってなかったやつまで

ガッツリやってて特に3月は忙しいあせる

 

まぁお局様はあと2年で退職することが決まってるから

何でもかんでもやっとかなきゃ後で困るのは私だからね

 

今は経営審査用の書類作りと

定年退職の手続きを同時進行してるうえに

もちろん日常業務もやらないとダメで滝汗

 

退職金も業種柄と保険もあって

会社と別に2ヶ所に請求しないといけないから

仕事が増えるw

 

そのうえDMをね、やることになりまして

今集まってるアドレスを使用するDMサイトに登録中

もう脳みそが沸騰して飛び散りそうだよ

 

しかもネット系の広報の類の仕事は

社長は全部私に丸投げチーン

SNSもHPも私が更新してるんだけど

DMも一人でやらされることになりましてん

 

給料増やしてくれや!

 

SNSは上司の承認なんて無しで

信頼されて仕事任されるって名誉なことだと思うけど

何でもかんでも押し付けられてる気が。。。

 

とりあえず助手が欲しいwww

 

あと、例のセクハラ営業部長は

相変わらずずーーーっとしゃべってて

既に限界を感じてますチーン

 

社長にそこだけはって念押してたんだけど

はっきり言ってくれてないみたいなので

限界が来る前に自分で本人にケンカ売ろうと思ってます笑

 

それでは、またぁ爆  笑