最近の出来事 | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑
かなりご無沙汰してます。
K-COですニコニコ

今年に入ってから悲しい事続きでしたショボーン
その中でも大きな出来事は
本社に戻る話が浮上し
今の会社に入ってすぐ飼い始めたMダックスが
社長との面談日に亡くなるという…

本社に戻る話は悩みに悩んで
結局戻ることにしました

あと1年息子を高校に行かせないといけないし
辞めれるならこの2年でとっくに辞めてるっていう話
この件に関しては後輩社員とも色々ありまして
辞めないなら本社に行くしか選択肢がない

で、3月から本社行きですショボーン
社長が期待してくれてるのは良いことなんだろうけどねー

で、嬉しい話もラブラブ
新しいワンコお迎えしました
トイプーちゃん♡

Mダックスが旅立ってから
必ず吠えるタイミングで構えちゃったり
ケージ置いてた部屋開けると無意識に見ちゃったり
走り回ってる幻聴が聞こえたり←ヤバイw
寂しすぎて我慢できなかった照れ

今日で我が家に来て2日目だけど
トイレの失敗は1度だけ
夜泣きは無し‼︎
遊んで欲しい要求吠えも急に減った‼︎
おりこうさん♡

強いて言えば私の犬アレルギーがまた出てきた笑
とにかく鼻水がやばいですw
鼻の下にたくさんクリーム塗らないと笑い泣き

トイプーは毛が抜けないから
アレルギー持ちでも大丈夫って書いてあったんだけどなー笑

長生きしてねラブラブ

それでは、またぁ爆笑