通信講座終了 | アラフォー女のブログ

やほぉ爆笑

 
今年に入って勉強してた心理系の資格
無事、合格しましたー!
 
・メンタル心理カウンセラー
・上級心理カウンセラー
・行動心理士
・チャイルドカウンセラー
・家族療法カウンセラー
・アンガーコントロールスペシャリスト
 
ゲットですニヤリ
 
キャリカレからは開業支援のサポートのお知らせが定期的にきてます
 
でも、実際のところ今の状態で開業なんて恐れ多すぎるあせる
私にはもっと勉強が必要ですメラメラ
 
で、何気に寄った本屋でこんなものを…
それらしいタイトルの本が並ぶ中、このタイトルこそ人の心理をうまくついてるような…笑
 
つい手に取って見てしまいましたw
 
言ってることは通信講座で習ったことと同じなんだけど、使ってる言葉がいちいち悪い笑い泣き
 
『まんまと相手を説得できる交渉術』『苦手なやつを手なづけるには…』とか、こういう遊び心…好き…笑い泣き
 
堅苦しい言葉が並んでる本より断然読みたくなる
 
しかもお値段600円弱とかなりお手頃
1000円超えが当たり前なのに!
あと1種類あったからそれも読みたいw
 
これであなたの本心は手に取るように…うひひ
って、こんなんで分かれば人間関係苦労しないけどなー笑
 
それに心理学って相手の心を読むっていうよりも、いかに相手に嫌な気持ちをさせず人間関係を円滑にする術って感じ
 
今1番知りたいのは遊び目的の既婚者が寄ってこない方法ww
 
それでは、またぁ爆笑