やっと…♡ | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑

待ちに待った1ヶ月振りの波ラブラブ


土日ともスクール入ってて午後からだったけど待てずに2時間前に到着して海入るつもりだったの
あと1キロってとこで気付きました

ボード忘れた。

ウキウキし過ぎたー笑い泣き
結局片道1時間戻りスクールに遅刻して到着笑

風が強くて波ぐちゃぐちゃだし乗りにくいわむかっ
ボード滑らないくらい波ないかオン強烈で波高めって…
中間でお願いしまーすえーん
波が胸まであがると怖くて足すくむ…あせる

とか言いながら18時過ぎまで楽しみましたドキドキ

2日目は昼からだったけど6時過ぎに福岡で知り合ったお友達からどこで入るー?って連絡きて波チェックしたら予想に反して風が無い‼︎

飛び起きて準備しながら息子に朝ご飯食べさせてダッシュで海向かいました音譜
ボード積んだ?って息子に突っ込まれたけど笑


昨日と比べるとめっちゃいいラブ

スクールの時間1時間前まで楽しんで疲れ果てたから帰ると連絡して帰りました笑

その頃には風も強くなって波ぐちゃぐちゃだったから早く行って良かった音譜

スクールだと仲間いるからいいけど、皆が集まれる時間になるから波の状態が悪かったりする事が多くて…
体験の人いたらスネぐらいのとこでやることになるしガーン

これからはスクールよりも波優先で行こうかな…口笛

それでは、またぁ爆笑