おけつ | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑

GWからダイエットに取り入れたコレ↓

効いてますねん照れ

体重は相変わらず測ってないから何キロ減ってるかは知らないけど
憎っくきセルライトが減った!!

お尻周りのストレッチを朝と夜やって
仕事中はなるべく30分〜1時間おきに太ももの裏に負荷がかかるように足を後ろに蹴り上げるような感じで老廃物流して
夜ゴムバンド使って太ももの裏とお尻を重点的に筋トレドンッ
これでかなりセルライトが減ったのーラブラブ

ストレッチだけならネットでもみれるので
興味がある方はぜひ音譜↓↓


食事制限無しのゆるゆるダイエットは半年を過ぎたけど、ゆるゆるだからこそ続けられてる気がする照れ
ちゃんと効果も実感出来てるし音譜
来月健康診断で体重計るからちょっと恐怖なんだけどねw

それでは、またぁ爆笑