福岡へ① | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑

福岡へ買い物に行ってきたよー

お目当てはココ

初IKEAです♡

ネットでも買えるけど行ってみたかったんだぁ
それに欲しい座椅子があって座り心地気になるしビックリマーク

で、買ったのはこれ

どこでも買えるヤツなw
お花のやつは吊るして収納するやつ。
息子のロフトベッドの下の収納用✨


これの青と白地に黒のラインが入ったチェックのがあったんだけどお花をチョイスw
チェック具合が気持ち悪いんだって笑
どこかのホームセンターで白でも買って、これは私が使おうと思ってますw
買わなきゃいいじゃんってツッコミは聞こえませーん!
IKEA記念だチュー

座椅子はもうちょっと物色して決めようと思ってIKEAでは買わなかった

そして次のお目当てのお店、COSTCOへ♡
長くなったのでまた次回ラブラブ

それでは、またぁ爆笑