コーヒービーンズチョコレート♡ | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑

チョコ全般好きなんですけどね
ビター系が特に好きで



これとか
これとか…
超好きなんですよねラブ

会社の所長が連休中にこだわりのコーヒービーンズの記事をあげてたので

くれ

とコメントに残してましてん口笛

そしたら今日出社した↓↓

机の上にのってた音譜音譜

お礼を言ったら
『くれ』って一言だけ…ビックリしたぞ‼︎
と言われましたがニヒヒ

文句を言いつつもくれる優しい所長さんです爆笑
スリスリww

早速頂きましたが
手が止まりませーんチュー
しかも販売元は佐賀でした
TVの関係で品薄らしいんだけどねガーン

それでは、またぁ爆笑