以前から欲しかった本が手に入りましたラブラブ

「お花の3Dモチーフパターン」

以前、立体モチーフを編みたくて本を探していた時、最初に見つけた本なんです

廃盤?なのか手に入りませんでした

手に入らないと諦めていたところ、ある本屋さんのアウトレットコーナーで見つけましたラブラブ

なんてラッキーな日なんでしょうおねがい

ちなみに本の中身は難易度が割と高い本です

編めるかはわからないけど、いつか編めるようになりたいですねキラキラ

そして、難波にある「世界の毛糸専門店 マスザキヤ」にいってきました

難波に用事がありついでに寄ったのですが、20%オフセールやっていましたおねがい

いろんな種類の毛糸があり、かなり迷って2種類の毛糸を購入しました

まず、こちらキラキラ

編むだけで模様編みのような柄がでてくれます

靴下を編む予定です照れ

そして、こちらは廃盤の毛糸のようです

ロングピッチの毛糸で、赤と紫ですが、中を覗くと黄色とオレンジもあってカラフルな糸なんですよ

手触りが良く、ショールを編んでみたい‼️と思い購入しました

どちらも内藤商事株式会社さんのものでした

あと、「けいとや」さんでもお買い物をしています

ずーっと気になっていたものが再販になり、思い切って購入しましたウインク

届いてから紹介しますねラブラブ

今日はとてもいい買い物ができました

明日からまた仕事です

頑張らないと‼️