おはようございます!

KFSさんやトーカイさんからの購入品はまだあるのですが、その前にこちらを…

最近、人気の立体モチーフの試し編みをしてみましたニコニコ

バラのモチーフを編んでみましたキラキラ

使用した毛糸はハマナカ社のコロポックルです

参考にした本はこちらです

前回購入したものです

編み図苦手なんですがなんとか編めましたよウインク


前回の「かぎ針で編む立体モチーフ」とくらべてみました

私は編みぐせがゆるめなので、大きさも同じぐらいになりましたキラキラ

立体モチーフも楽しいですねおねがい

いま編んでいるのはミトンですラブラブ
オパール毛糸を使っています

また紹介しますねウインク