空と海と山が眺めれる(富山県氷見市)
360度パノラマの景色😍



こんにちは😇


北陸新幹線🚄金沢⇔敦賀間が
3月に開業し、福井方面への
アクセスが便利になりました。


北陸三県は
いろんな所へ行ってますが
特に富山は、行く度に駅周辺も
どんどん発展している🚄


富山の氷見といえば、
魚が最高に美味しいところ🐟✨
新鮮です😍


水平線に立山連邦が浮かんて見える
雄大な景色が一望できるこちらの
レストランは、海浜植物園↓





日本海🌊久しぶりに磯の香りが。


富山の景色は何というか、雄大すぎて
視界がぐんと広がり目が慣れるまで
少し掛かります。笑





山が青々として見えるので

空の青、海の青、山の青
グラデーションになって青々した景色😆✨





そして、食も豊か。
山も海もあるので
食べ物が新鮮で美味しい。素材が良い。
水も綺麗✨富山の温泉の泉質も好き😍




白いのが立山です/ ^ 0 ^ \



雪化粧の立山連邦。
のどかな山というより角々とした
男っぽい山。




そして、こちらは
富山のラボラトリー💎


生きたパルファムと呼ばれる
anti.anti.organicsのmacott パルファム。


アイリスの香水もあります💜

名前がパープルムーン🌙というのもあったりネーミングも素敵なのばかり。



anti.anti.organicsは
今から24年前に誕生した
富山発のオーガニックコスメブランドです。
(日本で初のオーガニックコスメ)


ラボ兼ストアの雰囲気もオシャレ💎



Macottパルファムは
香りが生花そのものな感じで
まさに『生きたパルファム』🌼




私は『Otto Rose』を使ってます💎



                


パネルも素敵なデザイン♡


アンティアンティの世界観
改めて好きだなーと感じました😍


それでは、また😊✨


お読み頂き
ありがとうございます✨