こんにちは😊


今月は、両親の金婚祝いで
花束を贈りました💐


金婚式は、金色に近い
黄色いお花が選ばれる事が多いと
聞いて、ちょうど
母が黄色い花が好きなので


黄色でまとめてもらおうと
花屋さんにお願いしました😊


6月で50周年✨




最近は、住環境を整える事や


不要なモノの整理
開かなくなったアプリを消したり
データもスッキリさせています💡


これは、私の人生に何か関係があるのかな
という視点で整理していくと
サクサク片付いてます。


空間が、綺麗に澄み渡ると
濁りのある部分に
違和感を感じる様になったり🧹✨


身の回りに、優しくて素敵な人達が
たくさんいるのもあって


時々、SNSの記事で
愚痴っぽい投稿などを見ると疲れたり
気持ちが、くすんでしまうので
そういったものからは距離を置き
開かないようにしていました。



暮らしている町の人達も
気の良い人ばかりで
暮らしていて全然ストレスがないので
この環境にも感謝でいっぱいです😌✨








和菓子と、共の森の抹茶を買ってきて
おうちでお茶しました🍵





冷凍してあった笹の葉を
ようやく使えた😄



よくいわれていますが
片付けをすると、
これからの人生どう在りたいか
本当に大切にしたいモノは何か
よくみえてきたり閃きが増えたりしますね💡


お読み頂き
ありがとうございます😊✨