こんにちは😊


梅雨〜夏を快適に過ごす為に
先月から順番にカーテンを洗濯し
クッション等、ファブリックも
全て洗い終えました😊スッキリ✨



最近、美容家の咲丘恵美さんの
動画を視聴していると


撮影環境も綺麗すぎて✨
視聴ながら滋養になっています。笑
(白が基調。植物と光。透明感のある空間)



咲岡さんは、50歳らしいですが
透明感がもの凄くて✨心の純度も高い
方で勿論外見も美しい上に博識。


咲丘さんの豊富な専門知識は
凄くためになるし、わくわくする。
自然とやる気が湧いてくるので
とてもパワーもらえます😊✨



普段から、綺麗な人のポジティブな情報を
浴びると思考も行動も変わっていく💡


私のやる気スイッチは
視覚からの影響が強いので

空間を綺麗にして彩る事や
綺麗な物や人を見たり日々
環境設定をする事が本当に
大事だなと思います✨



綺麗に掃除して
白色、光、植物、透明感のある空間で
梅雨を快適に過ごしたいです🌿


それでは、また😊✨