こんにちは😊


綺麗な色の花を見ていたら
綺麗な色を纏いたくなったので
コスメを買いに行ってきました🪞


今まで使った事のない物が欲しかったので
アイブロウ&アイカラーパレットChacott.


綺麗な発色のパレットは
アイブロウにも使えるカラー(左上の赤み)


初めて買ったChacottは
元々ステージメイクに使われていた
メーカーらしいです。


私は一応デパートで美容部員してた事が
あるのでコスメ好きなのですが
CHANELも大好きでレ ベージュ パレットは
何個もリピートしてる愛用品です🪞



このアイカラーも綺麗な青みピンク.Chacott.
ルージュはCHANEL.



青みピンクの、こちらのアイカラーは
新商品で夏にピッタリな涼しげなピンク。




デパコスに比べると凄い手頃💡
1つ2000円もしないくらいだった。


コスメは、途中で使わなくなって
断捨離する事がないように
いつも絶対似合う色と、フィット感の良い
物しか買わない様にしてます😊





気分変えたい時は
洋服とメイクに新鮮さを出すのが一番
早くイメチェンできる✨





旬のカラーで夏を楽しみたいと思います🍉




芍薬が綺麗に開いてきました。


スタバで先週くらいから
新しく出たプラントベースの
ブルーベリーベーグルにハマっていて

クリームチーズの代用に
豆乳とひよこ豆のクリームがサンド
してあります。

豆乳クリームチーズのベーグルサンドは
オーブンで軽く温めてもらうとすっごく
美味しい✨




プラントベースの商品は
スタバでも、けっこう出てますね💡



濃い色の芍薬もどんどん開いてきました。



美容は、とにかく楽しみながらやるのが
一番効果大かなと💡
ウキウキできる色やアイテムを身に纏うと
気分も視界もパッと明るくなる✨




綺麗な色のパワーはすごい💖


今は男の人もメイクしたりネイルしてる
のが普通な時代なので、メイクして
コスメ買いに着てる男性も見掛けます。


『女性らしさを楽しむ』というより
『自分を楽しむ』時代でしょうか。


自分を大切にする、自分を愛する風潮が
今の時代には浸透しているけど


『個の時代』の、その先は
個を超えていく時代かなと思っています。







美容は、年齢だけでなく
ジェンダーも国籍も人種も超えていくと
BA時代の化粧品メーカーから教わりました。
何十年も前から提唱してきたこと。




それでは、また😊