こんにちは😊


今日は坪庭を眺めながら
お茶をしてきました🌿





新緑の木漏れ日で、窓辺のテーブルには
緑色の光が映っていて綺麗だった😍🌿




杏のデザートはパンナコッタと
フルーツも添えてあり、ソースもあんず。



緑が綺麗な所でいただくと、より
みずみずしく美味しく感じました😊


廊下から見える坪庭も素敵で


ここには、ちょこんと可愛い石像が 
お庭を護る様に鎮座してます。


緑が生茂る中にひっそりと鳥居も



時代は、とにかくどんどん新しく
進んでいくけど、私は以前より
歴史あるものや、趣がある所が
好きになっていっている😊
特に、日本の自然観を感じられる場所が。




週末は、夏日の様になるみたいですね。




皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい。
それでは😊