大輪のラナンキュラスが満開に♡

こんにちは☀
3月に入りましたね。


今日はブログの設定を
少し変えてみました。


今まではコメントもいいねも
設定をオフにしていて
(途中オンに変えようと思いながらも笑い泣き
ようやく設定変更しました。


更新してない時期も
数ヶ月あったりするので
いいねもコメントも
メに確認できないかも、と思い
オフにしていたのです。


ブログは日記の様になっているけどニヤニヤ
読んでくれてる人がいると嬉しいし
日々なんとなく時間が過ぎて
昨日何をしてたか思い出せない時も
あるくらいなので、こうして綴っていく事で
充実感にもなります✨




スマホで私が一番よく観るのはYou Tube宝石ブルー

以前はPodcastもよく聴いてました。



You Tubeで好きなのはVlogが多くて
中でもParisの動画や

イギリスやイタリアのVlogも
好きでよく観てます😊


You Tubeは、なんだかんだ
ヴィジュアルの美しいものしか観てない
気がします😂


外国のインテリアショップや雑貨屋巡りの
映像も大好きで、Parisのアパルトマンに
住む人達のインテリアを紹介してる動画は
かなり観てしまいます。



動画に関しては、またいつか
ご紹介できればと思います✨


それでは✨🌞




夜は茄子のアラビアータを🍝