公園からキラキラ光るものが見えたので
近付いてみると⛲💫


サンキャッチャーでした💎✨


アーチにたくさん吊るされた
サンキャッチャー✨綺麗〜✨

七色に光るように仕掛けてありましたよ🌈



この世界観😍
なんでだろう、懐かしく感じる💎✨



七色に光る噴水を見てる時も
何故か懐かしさを感じる😅⛲✨



こういうオパールみたいな色の輝き
大好き💎✨


そういえば、小学生の頃
こんな感じのキーホルダーを
ランドセルに付けてた💎

懐かしく感じるのは、そのせいかな。


それにしても、すごい数だな。笑


けっこう入り浸ってしまった☺



写真撮りすぎ☺


帰れない☺


また見に来ようと思います😇


駅から三日月も見えました🌙