今日は、照明や換気扇を取り外して

綺麗に洗浄しました。



気持ち的にもかなりスッキリ✨



お掃除が終わってから、先日買った

日本香堂の森の香を焚くと

より浄化された空間になり

清々しく感じます✨



針葉樹、ひのき、もみの三種です。


お香の箱をひっくり返してしまい

中身がバラバラになったꉂ🤣𐤔



どれがどれだか分からなくなってしまうので

後で種類別に整理し直します(笑)



お香って、良い物は本当に神聖な香りで

場を祓い清めてくれるものだなと実感してます。




そして一番好きなのは京都の香老舗、

松栄堂の『堀川』という銘柄のお香。

ほぼ毎日焚いてますが全然飽きがこなくて

ずっとリピートしてます。