ご近所エリア🌿

緑に囲まれていて、とても綺麗✨


お庭には珍しい色をした

蝶々や鳥が飛んでいて、

いい季節だな~と思いながら、



賛美歌が流れるチャペルを

見学させてもらいました🦋‪🦜‬




レストランやカフェスペースもあるので

食事が済んでから、静かなお庭で

ゆっくりと過ごす事もできます🌳




一日中居られるくらい居心地が良くて

マイパワースポットの様な場所です⭐️



心地の良い場所で

自分自身と、ゆっくり対話する時間を

とるようになってから、


私の人生は大きく変わりました。





自分が今、何を感じて


何を望んで、どんな日常を送りたいか、


どのような人生を送りたいか、


どんな気分を味わっている時が幸せなのか。




ゆっくり、丁寧に自分に問いかけて



ひとつひとつ、

望みを叶える様に行動していくと



自分の価値観に合った人生を

自分の手で創る事ができる様になりました。





今の日常は、


数年前の自分が憧れていた



『こんな場所に住んで、こういった日常を

  送りたい。夢の様だけど、イメージできる事は叶う。』



と信じてきた事が、現実になった姿です(^^)





自分自身とミーティングする時間というのは

ワクワクするし楽しいものです😊✨





仕事や、住む家、人間関係、全てガラっと

変わる事は、勇気も入りますが



今の自分に合った

とても幸せな日々を送っています✨




私にとって、自分の価値観の中で

最も大切で優先したい事は



『大切な日常を送る為の暮らす環境』でした。




今は、日常を送る環境

その土地のエネルギーが

自分に凄く合っているので



ただ散歩しているだけでも幸せを感じます🕊